浸かり猿…次男の送迎 | まさおの秘密基地ごっこ★

まさおの秘密基地ごっこ★

長野の〇〇交通バス運転手まさお、休みの日のぐだぐだまさお! まさおの身に巻き起こる不可解な出来事!真犯人は誰か?テキトーに対処するまさおをおもしろおかしく書いた超短編集。乞うご期待 何てネ♪


今日はお休みで

次男(進学諦めた)が就職活動中なもんで
送迎で白馬へー🚙

待ってる間に温泉はいろ♨️デレデレ



倉下の湯デレデレ


効能とかナニ泉とかそういうのは
いまいちわかんないけど


何か良いのよーデレデレココ





スノボ🏂の帰りにいつも行くとこだけど
夏は初めてーデレデレダッタケ?
山登りの人にもオススメですよー

白馬の温泉♨️のなかで一番好き酔っ払い





雨の中の入るのもなんか良いよねーーデレデレ
雪見風呂も良い言ってたかニヒヒ



誰もいないよーデレデレ



ぼーっデレデレ💦







気持ち良いーデレデレ💦







ぼーっデレデレ💦







ぼーデレデレ💦










ぼー真顔💦







雨の中落ちる波紋真顔💦




ボーッっと眺める…真顔💦





ぼーデレデレ💦







何?この贅沢な時間はーデレデレ


うちらバスの運転手は
基本的に雨ちゃあ
憂鬱
なるけどな…





あがって

コーヒー飲みながら

ぼーっデレデレ


何か良いーデレデレ