お買い物と梅酒と建具屋さん | まさおの秘密基地ごっこ★

まさおの秘密基地ごっこ★

長野の〇〇交通バス運転手まさお、休みの日のぐだぐだまさお! まさおの身に巻き起こる不可解な出来事!真犯人は誰か?テキトーに対処するまさおをおもしろおかしく書いた超短編集。乞うご期待 何てネ♪

今日のお休みは忙しいぞーニヒヒ

やらなきゃいけないこと一杯ニヤニヤ

ボーナス貰って💰
玄関に一万円札💴1枚ぺろんと置いてあったから
お買い物しなきゃーデレデレ
いつも端数しかくれないのにーデレデレ何千円

っていうか自分の小遣いからっておかしいぞ真顔


スーパーで焼酎買ってーニヒヒ

梅酒つけたーデレデレ






冬に梅酒をお湯割りで飲むのだー酔っ払いホーッ




100円ショップとホームセンターは
ぶらぶらしてきたーデレデレ
ホームセンターは工具🔧見るだけでもいいのよねー酔っ払い



100円ショップではコレ買ってー


ホームセンターで

網戸の網とゴム買ったー




そして買い物終わったら建具屋まさおちゃんに変身だーニヤニヤ
網戸直せ言われてたのだー笑い泣き




ウチんち窓一杯有りすぎる笑い泣き
ヤクザの組事務所風ニヒヒ
数えたら網戸20枚ポーン
なんか2年にいっぺん位やってるー






ツナギに着替えるーニヒヒ

ワザワザ着なくても良いんだけど
テンション揚げる為と
フォロワーさんに
ツナギ萌えする人いるから…ウインク



さー始めよーニヤニヤ

あっその前に

チャリンコ🚲パンク修理
次男のチャリまたかよー





網戸修理は長男次男の部屋2枚

破れてるのが


出来たー


作業風景なしニヒヒ




おし

着替えて

お昼ご飯よー

テキトー冷やし中華ニヒヒ



夕方から飲み会🍻デレデレ焼肉だってさー酔っ払い

夕飯こしらえて
行きますわよー🚋