暑い。どうなってんのこれは。祭りの季節が一気にきた感じがする。天候不順とかで農業に影響がないといいけど…




三つそろうとうれしいときあるよね。


この前、帰りに松屋に寄ろうとしたわけよ。そしたら前を歩いて二人が…まさかな…はよ行かんかいとおもっていたら、松屋に1,2フィニッシュ。


乗るしかない、このウェーブに。


見事、松屋三連星のフォーメーションが完成したのであった。弱そう🥺








この前、大江戸線の電車のつり革の上?に眼鏡が掛けてあって…いたずらだと思うけど本当にあったのよ。


乗る人乗る人誰も気づかなくて、満員になったところで該当のつり革を掴んだ人がいたけれどそれでも気づかない。ようやくつり革を掴んだ人が気づいて観察終了…それ以外の人は誰も気づいてなかった。



答えはあっけない物だったけど、最近の人は皆目線が下ばかりで、周りを見ていない人も多いというのは分かった。


 こんなんじゃFPSだと待ち伏せで殲滅されるばかりよ。自分は大丈夫なんて思うなよ。















この前の金曜日、お台場海浜公園に行ったんです。暑くて風の強い日で、リア充どものたむろする魔界…でもなかった。まあいたけど。楽しそうだった。

台場の要塞跡は人があまりいないけど風が強くて髪がごわんごわん、はげ散らかした。そんなわけで、オールバックもいいなと思ったのであった。







これは手と足です。


くっそ髪が!とか、暑い!とか学生ども今のうちに楽しんでおけよ…とか!思って歩いていました。






よく休んで体に気をつけて。無理する君も好きだが、休む君も好きだよ。


好きってのは、魔法の言葉だね。






じゃあ今日はこんな感じにしておくかな。 


それではまたね。