店着日の日にコンビニに仕事帰りに寄って受け取り


ARTLESSのライブBlu-rayを無事にゲットニヤリ


特典はA3ポスター付きのものにニヤリ

(ポスターが欲しかったてへぺろ)


ただ、これ…丸めてゴム止めで入れて欲しかったな


折って入ってたから、折り目が付いてちょっと残念

(折り目から破れていく可能性があせる)


まぁ、いいや


ガンちゃんのインスタストーリーの質問へのコメントを見て


(ちなみに私も同じ日の昼ランチに月見バーガーセット食べてたよ笑)


ジャケットの写真が両面ある事を知って


なるほど…これなら毎回ドキドキしなくて済む😂


考えてるなぁ(笑)


フォトブックもいい感じ飛び出すハート


武道館ライブで私の席の立ち位置的に、ガンちゃんの左側の横顔や歌う姿をガン見してたなぁ。。。


と思い出したり照れ


(正面切ってはなかなか見れないけど、横顔ならガン見出来る笑)


本編もぼちぼち見ていこうかなにやり音譜