今日は、有休を取って、午後から早めに退社DASH!


なんだか疲弊を感じて、少し休みたかった悲しい


月末からの休み明けで、仕事がバタバタしてて、人手不足もあったけど


今日は、イレギュラー対応があったにしても、仕事量は多くなかったから


早めに片付けて、ササっと帰宅ニヤリ


逃げ足は早く(笑)ダッシュ


用事を済ませつつ、お腹が空いて早めの夕飯ステーキ


ほんと、お腹がよく空くもぐもぐ


しかも、今日は久々に晴れたけど異常に暑いあせる


暑くて食欲増進してるんかいな…汗うさぎ


なんか先週、職場で暑気払いと称した飲み会があったらしいんだけど生ビール


そこでコロナ感染者が出たらしく、数名が発熱で休んでいるという話を聞いて


えっ、マジ!?ヤバッびっくり


私は、その飲み会は欠席して、その数名とは部署も建物も違うんだけど


その飲み会に参加した人は同じ部署に何人かいて


ちょっと不安になった…ガーン


まぁ、今のところ異変は感じて無いから、セーフだとは思うけど…


シャレにならんわ〜ショックあせる