ガンちゃん、なんだか寝不足の様だね…😔


ツアーが終わっても、休む事無く走り続けてるのかな


忙しそうだね汗


来月は思いっきり寝れるといいねぐぅぐぅ


短時間でも熟睡出来れば、いくらかイイかもしれないケドねうーん


睡眠って長く寝ればいいとも限らないみたいよ


質のいい睡眠を取るのが大事とかはてなマーク


どっちにしても、ある程度の睡眠時間の確保は必要みたいだね


寝不足は体調不良に繋がってしまうよゲホゲホ


顔のむくみは、美顔器やマッサージをしてみてははてなマーク


美顔器もピンキリで色々出てるからね真顔


私は、顔に肉が付くのが気になって、ゴリゴリ美顔ローラーでマッサージしたりしてたなぁ


今は、電気で振動するのをたまに使うケド


気休め程度に使ってる笑

(効果が出てるかは…汗うさぎ)


別に美意識が高い方でも無いケド😂


ガンちゃんの寝不足が解消されますように…🙏