(↑袋の開け方が雑😅)


九州地方は梅雨入りしてから連日雨がよく降る傘


夜中、そろそろ寝ようとベッドにダイブしたところ臣くんがインスタライブを始めて、終始見てた私


(ガン推しだけど、臣くんのは見てしまうキョロキョロ)


最近、色気がダダ漏れじゃないですか。。。はてなマーク


新曲の話や夕飯にうどんを食べた話やウイスキーを最近飲んでる話やらで、1時間近くやってて


意外とこの時間、皆んな起きてるんだねって(視聴者1万人ちょい)


(はい、宵っぱりの朝寝坊なもんで…)


しかし、ガンちゃんに続き、臣くんも今夜は寝かせてくれないとはくるくる


まぁ、なんとか眠りについて、今朝は雷の音で目が覚めてしまった雷


どっか近くに落ちたな…ぐらいの爆音叫び


そっから起きて、午前中ネイルオフの予約をしてたからネイルサロンへネイル


私がライブのイメージカラーを塗ったと話してからの、先日ライブ参戦した話をしつつ


サロンの方がジャ◯ーズファンだった事から、同担拒否の心理を教えてもらい(私にはなかなか分からない感覚でうーん)


なるほど…ね、みたいなうさぎ


そして、ライブ会場の話で推しがよく見える位置にいるって事は、推しからもよく見えてるって事じゃないかと…


「意外と見えてるみたいですよ」


(えっ…マジ!?)


毛穴の奥までは見られないにしても、輪郭ぐらいはぼやっと見られているんかなぁ。。。


うーん、ミステリアス(笑)


そんなこんなで、ネイルサロンを後にして、ランチをしに行きナイフとフォーク


次のマッサージの予約までお茶をしてソフトクリームコーヒー


マッサージに行って、見事に寝落ちぐぅぐぅ


からの、シアトルカフェで水分補給ジュース


最近、食欲が湧いて仕方がないよだれ


夏が近づくから…はてなマーク