改めて。。。


ガンちゃん、ツアー完走、おめでとう拍手

そして、お疲れ様でした!!


武道館ファイナル参戦から1週間ちょっと経って、ロスになるかなぁと思ってたけど


ガンちゃんのインスタの怒涛のライブ写真upやモバのupで、ロスは回避出来た気がするショボーン


加えて、ライブレポや動画を見まくって、余韻だけで過ごすことが出来たかな😂


私は、大阪城ホール2日目と武道館2日目の2公演を参戦したけど、2公演とも稀にみる良席で(神席と言ってもいいくらい)


本当に最高に楽しかった音譜


武道館ライブが終わった後は充実感しかなかったし


あの時間は特別な時間だったなぁ。。。と照れ


14年間の集大成…決して平坦な道のりじゃなかっただろうけど、これを形にしたガンちゃんは凄いよグッド!


パフォーマーとして、三代目やEXILEで活躍して、俳優業もしてて、それをずっとライブや画面で観てて(私は、EXILEに加入したぐらいから観てて)


周りがソロで活動し出して、ガンちゃんはソロで何かしないのかな〜みたいに思ってたら


ソロライブするってなって、2年前のチョコボツアーから参戦して、今回のライブに至り


考えてみたら、ここまで来るのに14年か…と思うと長い道のりというか…感慨深いものがあるよね🥹


ただ、ガンちゃん声がいいと思ってたから「歌、いけるんじゃないはてなマーク」と密かに思ってた事はある🤭


何はともあれ、無事にツアー完走出来て良かったクラッカー


そして、まだまだこれからだよねグーキラキラ


ガンちゃんのことだから、もう次の一手を考えているのかしらはてなマーク


忙しい日々を送っているかもしれないけど、休める時は十分に休んでねほっこり


休息は大事だよびっくりマーク


体が資本だと思うし、健康な体があっての活動だからねウインク


ガンちゃんの全てを包み込む様な優しげな笑顔が大好きだから。。。ラブラブ