そんなこんなで、終始テンション上がりっぱなしな私ラブ


そして、トロッコから降りて、客席2名にツアーTシャツを直接手渡し目


メインステージに戻ってからも、キレキレのダンスを披露してたり、女性ダンサーとの絡みも🙈


楽曲もいいけど、ダンスでも魅せるよね〜ラブ


そしてMCも…(ニュアンスで書いてます↓)


客席から色んな声が聞こえて


岩「えっ、何だって?」


客席が自由にあちこち声出す


岩「えっ、何だって?ここフリートークの時間じゃないからね」


ライブは「本気と本気のぶつかり合い」を客席に言わせようと


岩「ライブは〜?」


客席「本気と本気の…」

(セリフ長くて途中モゴモゴ)


イジリー岡田さんばりの高速舌ペロペロを披露👅


ちょっと休憩、水を飲む


客席「ふぅ〜ラブラブ


岩「水を飲むだけで、ふぅ〜と言われる男」


2回目の水、口に含んでモグモグ…ゴックン


客席「ふぅ〜ラブラブ


3回目の水、口に含んでグチュグチュ…ゴックン

(ここで悪ふざけが過ぎた事に気付く)


岩「ファイナルなのに締まりがなくなってしまって…もう、しっかりして!!

(客席と自分に言い聞かせるように)


TVの話題で

岩「アンチヒーロー見てる人〜?今日、朝やってましたね〜(朝ドラ寅に翼)見た人〜?花岡死す。まただ、どうなるか分かりませんけどね〜、あんまり喋ると怒られるけど。」


武道館の話題で

岩「実は武道館は3回目で1回目は三代目のZEROツアーで1週間やってたんですよ。2回目はEXILE のオーディションで。当時の様子は週間EXILEでやってたんですけど、見てた人〜?(客席はわりとペンライトを振ってて、それを見て)…100人くらいはいるって事で。ただ、どっちも自分がどうやってたのか記憶が無い。あとで、TV観て俺こんな表情してたんだ〜って。今日は忘れないで帰ろう」


MATEへの思い

岩「皆さんは自分にとっては誇りです。(パフォーマーとして、一から企画書を書いて、これを実現して武道館に立った事で)皆さん、一度きりの人生、何でも出来ますよ!」


そして、客席との大好きコール

岩「大好き〜ラブラブ


客席「大好き〜ラブラブ


あとは、新曲とカバー曲披露があり


最後はOnly One For Meで客席も一緒に歌って終了カラオケ


いやはや、ホント感無量。。。笑い泣き


最高やった。。。お願い


終わった後は、充実感しか無かった照れ


(まだまだ続く)