4月に突入ビックリマークビックリマーク


新年度に入り、気持ちも新たにニヤリ


職場の歓迎会も無事に終わり(因みに焼肉だった🥩)


仕事も年度末よりは落ち着いて、わりとのんびり感もありつつPC


上旬には桜満開の京都にも行けて新幹線


春を満喫昇天


そして、桜も終わり、新緑の季節となり、ゴールデンウィーク突入びっくり


世間では10連休の人もいるんだろうけど、私は暦通りの予定🗓️


用事で中日に半休取るけど、特に旅行するわけでも無く。。。


まぁ、来週にライブで大阪行く為に、有休を取ったし、GW関係無く遊ぶので、GWはあえて予定を入れずに過ごすというてへぺろ


あまりお金も使いたくないし…(ライブ等で散財するのは目に見えているし💸)笑


とは言え、近場で色々しようかなとニヤリ


昨日は、無性にはま寿司に行きたくなって、食べに行って、その後マッサージをしに街に行き寿司💆🏻


デパートの催事のおめざ感謝祭でケーキを買って帰るというショートケーキ


なんだかんだでGWを満喫中ニコニコ


明日は仕事だけどね😅


GW後半は別府に行けたら行こうかなぁ😏