2泊3日の東京旅行で食べたモノよだれ


東京駅のおかしランドで"ポテりこ"とアイスソフトクリーム


ポテりこは初めて食べたけど、美味しかった照れ


出来立てホカホカで、あっという間に食べちゃった


そして、新幹線で帰る前に東京駅構内の寿司屋で寿司を食す🍣


たまたま見つけて入って見たんだけど、コスパが良くて寿司も美味しかったにやり


マグロづくしに、穴子、玉子、中落ちの軍艦巻き×2、真鯛を頼んだけど、思ったよりも値段が安くて驚きだったキョロキョロ


お土産もしこたま買って…主におかしランドとディズニーシーのお菓子になってしまったケド😅


パンダのポーチはパンダースってなってて、中にダースチョコが入ってるみたいチョコレート


パンダのポーチに惹かれてしまったパンダ


ディズニー土産も半ば缶目当てで買ってるところもあるケド笑


ベイマックスは衝動買いニコニコ


ハンカチタオルって、持ってるのについつい買ってしまうチュー


あとは、高島屋でファーブーツを1足👢


ファーブーツは前から欲しくて、イイ感じのがあったから購入音譜


そんなこんなで、色々買い物をしてたら、スーツケース に収まり切れなくなってしまった😅


まっ、満足した買い物が出来たから、いいんだけどねウシシ