2024年元旦は明治神宮での初詣から、東京ディズニーシーへニコニコ


人は結構いたけど、明治神宮に着いたのが9時過ぎだったから、そこまで激混みって感じでもなかったかな神社


参拝と甘酒と肉まんを食してから、東京ディズニーシーの方へ電車


まぁ、こっちは人が多かったあせる


乗り物は100分待ちとかもありつつ、あまり並ばなくても乗れそうなのを選びつつ


ショーも見つつニコニコ


ン十年振りのディズニーだったけど、やっぱテンション上がるわ〜アップ


ミッキー最強やなとか思いつつ(笑)


ジャンボリーミッキーも後ろでこっそり踊ってみたり(これ何かクセになりそう笑)


途中、地震でアラートが鳴って、驚いたけどガーン


(係員さんの指示でその場にしゃがんで頭を守って揺れが収まるまで待機してた)


その後は通常通り動いて、お土産もしこたま買ってホテルに帰宅家


満喫&充実した1日だった照れ