東京なう🗼


門松明けましておめでとうございます門松


特急と新幹線で約6時間半かけて、昼過ぎに東京駅に到着新幹線前


新幹線に4時間半程乗り続けるのは初めての経験やったわ魂が抜ける


まぁ、無事に着いて良かったほっこり


着いて早々、お腹が空いてたし、年越し蕎麦を食べようと、ヤエチカ(八重洲地下街)の蕎麦屋に行ったら、まぁまぁ人が並んでた汗うさぎ


けど、並んでカツ丼とざる蕎麦のセットを注文割り箸


カツ丼メインに見えそうだけど(笑)


美味しかった音譜


その後、一旦ホテルでチェックインして、再び東京駅周辺をブラブラ🚶‍♀️


ビルのデカさに圧倒されながら、ハンパじゃないデパ地下の人混みに揉まれながら無気力


新丸の内ビルディングに辿り着いて、夜カフェみたいな事をしてみたりチョコカップケーキコーヒー


この場所は3度目だけど、夜は初めて🌉


年末のせいか、明かりは抑えめ?


このブログを書いてる間に年が明けてしまったけど2024年の抱負などは、また後で考える事にして…


2023年が無事に終わり、2024年を新たに迎えることが出来て良かった{emoji:027_char3.png.照れ}