今日は竹田市の岡城跡へ紅葉を見に🍁🚗

ほとんど紅葉ばかり撮ってて、石垣を撮ってないから、城跡感が分かりづらいかもしれないけど😅

立派な石垣が高く作られていて、しかも山の上だから、景色はいいんだけどニヤリ

高所恐怖症の気がある私は、下を見て若干の恐怖を感じつつ…ガーン

紅葉と景色を堪能したのでした照れ

子供の頃、父に車で連れて行ってもらった事はあったけど、紅葉は見た事が無く

いい時期だったし、ドライブがてら行ったら、結構遠くて、しかも山道だからカーブは続くわ

帰りは渋滞に巻き込まれた上に道を間違えて泣きそうになるわ…運転しんどかったあせる

普段は遠出しないからねぼけー

でも、いい景色が見れて良かったニコニコ