8月に地元をドライブ🚘


久々に自分で運転してちょっと遠出

着いた所は佐賀関という場所

この辺りは関あじや関さばが食べられるので、ランチに定食を注文🍚

身がコリコリしてて美味しかった😋🐟

甘夏ソフトクリームも美味しかった🍦

ここでランチをする前に道の駅佐賀関に寄って少し買い物

ランチした場所も売店があって、そこでも少し買い物🙂

ひじきやらワカメスープやらたこせんやら…🐙

今時期なかなか県外を旅行するのも状況的にためらいがちで難しいけど

その分、地元を散策したりドライブすると、改めて良さを発見したりにやり

灯台下暗しというか、なんで気付かなかったんだろう…みたいなびっくり

近場で色々探すのも面白いのかもね