7月29日の朝散歩とブルのしっぽ | 空(クウ)くんのお散歩日記

空(クウ)くんのお散歩日記

京都のブルドッグ空(クウ)です
平凡なお散歩日記を投稿しているのでよかったら見て下さいσ(^_^;)

☝️ここをポチっとヨロシクです❣️

2022年7月29日 金曜日
おはようございます😃


今朝の京都は晴れ☀️

蝉の大合唱が鳴り響く朝😄



今朝も元気にマーキングから😄


なんちゅう顔😄


嵐電🚃さんも定刻通り通過🤗


今朝も元気モリモリ💩

バナナ3本スッキリ任務完了👍


こんな感じの今朝の朝散歩でした🤗


久しぶりにブルのしっぽ特集を集めましたのでどうぞ🤗


ブルのしっぽベスト👍


春のブルのしっぽ


夏のブルのしっぽ


秋のブルのしっぽ


冬のブルのしっぽ


2022年嵐山


2022年賀茂川


2022年梅小路公園


ブルのしっぽ特集でした😄

ブルのしっぽで少し涼しめましたかな?🤗


いつもお付き合いありがとうございます😊
今日も一日、頑張って行きましょう👍


空(クウ)のお里は四国の

BULLPENMINAですよ🤗


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 ☝️ここをポチっとヨロシクです❣️