金閣寺から平安神宮⛩で夕散歩 | 空(クウ)くんのお散歩日記

空(クウ)くんのお散歩日記

京都のブルドッグ空(クウ)です
平凡なお散歩日記を投稿しているのでよかったら見て下さいσ(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村
☝️ここをポチっとヨロシクです❣️

1月4日 金曜日
おはようございます😃
今日から仕事初め!
あっと⁉️間のお正月🎍でした😅

お正月🎍の恒例になった
金閣寺へお参りに行った来ました🤗

1月3日の京都のお天気は
曇り☁️時々晴れ☀️ところによりに雨☂️



到着した時は小雨がパラパラ
でしたが晴れ☀️間が少し見え
金閣寺は輝いていました😊


美しい風景😊


お参りして



恒例のおみくじを引き
パパ、ママとも末吉でした😅



そして、次に平安神宮⛩へ
夕散歩と初詣に







夕方だが😳けっこうな人混み



なのでカートで



寒い中のたこ焼きは格別
空(クウ)はかつお節だけおすそ分け😁

記念撮影して


初詣へ


三日目の夕方なので空いてる
日中は凄い人混みなんですよ


こんな感じの三日目のお正月🎍
でした🤗


いつもお付き合いありがとうございます😊
今日からお仕事、頑張って行きましょう👍


空(クウ)のお里は四国の

BULL PEN MINAですよ🤗


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村