仲良しさんとお花見の後

スーパーでお買い物。

 

 

 

 

食べたいものを見繕って家飲み 生ビール

 

 

鮭カマ塩焼き

 

 

 

びんちょうまぐろのたたき

 

 

 

 

頂き物の

鰹梅風味のたくあん

 

 

 

 

仲良しさんが作ってくれた炒めもの

 

 

豚小間切れ・なす・ピーマン・もやし

にんにく・しょうが(チューブ)・鶏ガラスープの素

豆鼓醤・豆板醤・醤油・塩・粗挽き黒胡椒・ごま油

 

 

安定の味付けで

もやしもピーマンも

好みのシャキシャキ具合で

とても美味しかった キラキラ

 

家族の晩御飯の分も作ってくれたよ~

ありがとう ニコニコ

 

 

 

 

食事の時に

甘いのとか余計な味がついてるお酒を

飲むのが苦手で

いつも焼酎ハイボールのドライを飲んでるの。

 

香料くさくて飲みにくいものもあるけど

新商品の特製レモン割りは

変な味もせず飲みやすかった!

 

炭酸強めで飲み心地もいい感じ~

 

アルコール度数低いわりに

満足感ありでいいかも ウインク

 

 


お花見の後

おうちでのんびりできて

楽しい時間を過ごせて良かった ニコニコ