先日の昼飲み 生ビール

 

 

回転寿司のお持ち帰り。

 

 

私が注文したのを

仲良しさんが

受け取ってきてくれるんだけど

 

 

 

 

あれもこれもと

いつも注文しすぎてしまう 汗

 

 

わさびいなりとか海老天巻とか

変わり種もついつい注文して

 

 

結局、満腹で食べきれず

残りのお寿司は私の晩御飯に。

 

 

 

 

2人ともが好きなえびマヨだけを

12貫くらいでいいんじゃない?って説も 口笛

 

 

 

 

この日は唐揚げとポテトも注文して・・・

唐揚げは多分10個入りだったかな?

当然食べきれずこちらは家族の晩御飯に。

 

 

 

 

仲良しさんが買ってきてくれた日本酒は

スパークリング清酒でした~

 

 

 

 

フルーティーで甘口で

日本酒が苦手な人でも飲みやすいかも。

 

美味しくいただきました ウインク