先日、仲良しさんから贈り物が届きました!

 

 

ギターを持ったうさぎさん飛び出すハート

 

 

 

 

ラッピングも私好みで

 

 

 

 

開けるたびにいちいち可愛くて

 

 

 

 

おもわずにんまり 照れ ラブラブ

 

 

 

 

王冠は取り外し可能。

 

センターが高くなっていて

しかも周りとは飾りも違っていたりで、

王冠の高さは6mm位なんだけど

とても仕事が細かい !!

 

 

うさぎさんも王冠も精巧な造りで、

細部にわたり

こだわりが感じられるデザインも

とても気に入りました ウインク

 

 

 

 

翌日、外出する用事があったので

さっそくつけて行ったよ 音譜

 

 

出先で手を消毒する機会が多く

指輪だと宝石の変色も心配だし、

今のご時世は

指輪よりネックレスの方が

安心して身につけられるアクセサリーかも。

 

 

大切にするね ありがとう キラキラ