セットアップは、あきらめていたんだけど

 

 

 

あの晩 つりP2倍があった。

先行最終日の晩は、いつもつりP2倍なのかな?

初めて気づいたあんぐりピスケ

 

 

 

 

釣ってても、すぐに集中力が途切れてしまう私には

先行はハードルが高すぎる。

いつもあきらめモードなので、全然気にしてなかったよあんぐりうさぎ

 

 

ライフの方も、先行最終日に豊作タイムとかあるし

釣りイベントであってもおかしくないよね。

【お知らせ】は、ちゃんと確認しないとねてへぺろうさぎ

 

 

運よく19時前に気づいて

貯めていた超玉と5倍薬を使い

 

 

 

 

一気にクリア。

毎回、立ちはだかる先行の壁を打破!

 

そして8/8の報酬の壁と窓のセット。

これ欲しかったから嬉しいな音譜

 

 

 

 

セットアップも、もこもこで可愛いカナヘイハート


 

 

 

前々回?のハロウィンイベントかな

頭にのせる、かぼちゃあざらしが欲しくて頑張ったけど

ダメだったので、今回もらえて良かったカナヘイ花

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

釣りも19時半位に終わり

アンソニーさんからもらった

10倍パフュームを思い出しスロットへ。

 

 

 

 

スロットのイベントは、滅多にやらないから

オールマイティ効果のアイテムも貯まっていて

15分位で白黒招き猫をゲット。

和の模様替えに合いそうウインク

 

 

 

 

招き猫2体並んで可愛い音譜

あざらしのこたつでは、お餅が美味しそうに膨らんでる餅

 

 

 

 

模様替え終わった~

この、もちもち感たまらないカナヘイうさぎカナヘイハート