えぇ...今までみた中で一番と言っていいほど最悪な映画でしたシラーむかっ



旦那が借りたんやけど毎回毎回ろくなもんしか借りひんねんからあせる

ビックリゃゎ。



なんか知らんけど2流、3流のニオイがプンプン(●`ε´●)

あんの上、雑なCGで見てるのも嫌ビックリマークワラ



おもんなかったですひらめき電球
【クリスマス企画第一弾】もしサンタさんが本当にいるなら、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】もしサンタさんが本当にいるなら、何をもらいたい? 参加中
えぇ...夢がない答えですが家のローン全額返済したいですね(笑)

大人って、一体ヽ(´ー`)ノ


子供なら何て願うのかしら?
やっぱおもちゃだったりゲームだったりかなひらめき電球


うちの息子は幸いまだまだサンタなんて分かりもしない年齢なんでクリスマスプレゼントに頭を悩ます必要ない★


これからクリスマスまでに、世のパパママは子供の欲しいものを探るんだろぅな(笑)


クリスマスって温かくて好きだなぁドキドキ
だったけか?
タイトルが曖昧ですが、「ナルニア第2章」見ました★
あたし的には1章の方が面白かったかもガーン
今回のも戦いのシーンなんてリアルで鳥肌もんで良かったんだけどライオン(かなり重要なのに名前すら出てこなぃ爆)があまり出てこなかったから物足りないな(笑)

しかもお兄ちゃんとお姉ちゃんはもうナルニアには戻ってこれないみたいだしねぇダウンダウンダウン
弟と妹は機会があればナルニアに戻ってこれるみたいだけど...第3章ってあんのかな?

あったら嬉しいなぁドキドキ


あとお姉ちゃんとカスピアン王子とのシーンをもっと欲しいかもひらめき電球
切ないよなぁ~もう会えないだからしょぼん


第3章あるとしたら次はどんな展開になるのやらキラキラ
楽しみぃアップアップアップ