えぇ...今までみた中で一番と言っていいほど最悪な映画でした

旦那が借りたんやけど毎回毎回ろくなもんしか借りひんねんから
ビックリゃゎ。
なんか知らんけど2流、3流のニオイがプンプン(●`ε´●)
あんの上、雑なCGで見てるのも嫌
ワラ
おもんなかったです


旦那が借りたんやけど毎回毎回ろくなもんしか借りひんねんから

ビックリゃゎ。
なんか知らんけど2流、3流のニオイがプンプン(●`ε´●)
あんの上、雑なCGで見てるのも嫌
ワラおもんなかったです




ワラ
ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】もしサンタさんが本当にいるなら、何をもらいたい? 参加中











