ここ最近、なにもかもが嫌になって涙ばかり出てくる。




一番は義母との同居。

家でも気持ちが落ち着かない。

常に義母と夫がリビングにいてゴロゴロしてて、

その姿見るだけでイライラ💥



今日のお昼ご飯は夫が作ったけど、

義母はおいしいと何回も言ってて気分悪かった。私が作ったときはおいしいとか言わないよね?

ていうか私が作る夜ご飯は食べなくなったもんね?






どうやったら同居解消できるの?

夫に言っても全く聞く耳持たず。




夫も最近は私が不機嫌だから、

俺にイライラをぶつけるなみたいな感じて、

私のことを見てみぬふりして、無視。

会話もなし。

何も頼りにもならない。




話せる人がいない…

病院も予約もとれない…仕事も休めない…




同じ苦痛の繰り返し。

何してるんだろ。

楽しみが全くない。辛いことしか思い浮かばない。





離婚したい。

子供が自立するまでと思ってやるしかない。




職場でも自分の思い通りにいかないとすぐ態度に出してくる人いて、そういう人だと流せばいいけど、耐えられないと思う時もあってもう疲れる。





同居じゃな人、夫婦仲が良い人がうらやましい。