AmebaNews記事レビュー

 

最近はかなり調子が悪い。

気持ち的な面では、マシになってきてると思うんやけどなぁ(´-ω-`)


妙に身体が痛くて動けなくなる。

関節痛などではなく筋肉痛みたいな痛さ。

寝方が悪いのか…?


柔整の友人に診てもらったら、骨とかは問題ないんやろうけど、何かずっと緊張してるで?


と言われた。

元々過緊張ではあるけれど、筋肉痛まではなかったしなぁ(^_^;)


メンタルの主治医は、横紋筋融解症も考えられないわけではないとのことで、一応血液検査の結果待ち。


何か、次から次へと出てくる。

正直しんどい…。


もう少ししたらパート勤務に変えるし、地味に一人でひっそり暮らしていけるやろうか。


家計簿もつけ初めて、兎に角出費を把握。金銭も生活も余裕を持っていきたい。


とは言え、なんぼ節約しても入ってくるモノが無ければ意味はないんやけどな(笑)


ずーっと家の中に居りたいなぁ


 

 



 

 



 

 



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 



 

 



 

 



DROBE