AmebaNews記事レビュー

 

相も変わらず、手当ての付かない役職の仕事をやっている。


仕事も結局

「休むなよ!💢😠💢」

という圧の中で、一応出勤時間に幅はできた。

まあ、遅れたら遅刻やから給料は減らされるけど⤵️


どうにかして環境を変えられないか。

職場の環境が変えられないことは分かったから、それ以外で俺が生きやすい環境を作ることが出来ないか模索中。


今は投資や副業に始まり、家計簿の付け方や節約アイデアなどまで、情報網を広げている。


大分鈍ったアンテナやから、中々上手くは行かんけれど、やらんかったら変わらない。

やるしかないかな(´-ω-`)


家から出ず、布団から出ず、テレビや動画やSNSだけの生活が本当はしたい。


そこに近づくためには何をすればエエのか…。

一つ一つ勉強している。


うつ病のお陰で全然読書は進まないし、直ぐ疲れて投げ出すし…(^_^;)


前途多難ではあるけれど、何とか一歩を踏み出したいなぁ。


明日から新しい月が始まる。

そういう区切りってエエタイミングになることもあるから、

①お金を貯める

②極力人と関わらない

③取りあえず三ヶ月は続ける


ことを目標にしていこうかな…


 

 



 

 



 

 



ユアマイスター

 



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 



UQモバイル