AmebaNews記事レビュー

 

何か生きている。

ほぼ毎日遅刻。か、欠勤。

それでも取りあえず正社員(´-ω-`)


給料は殆んどなくて、家のローンと奨学金で終わり…。

生活費は貯金を取り崩しているんやけど、元々資本があるわけではないので、そろそろお底が見えてきてるかな?


取りあえず、光熱費関係ではガスが先に止まるハズ(笑)

これからの季節やったら、耐えられる!


電気が止まる前には何とかしたい。


奨学金の一時返還遅延もあるんやけど、何かギリギリで年収が越えている⤵️


つまりは返還遅延の申請が効かない。

このままの状態で行けば、そのうちいけるんやろうけど、その前に会社クビになってるかな(笑)?


惰性で生きていると、感情が失くなっていくね。


日本の政治がおかしな方向に向かっていようが、地球がおかしくなってきて自然災害が増えそうなこともどうでもよくて…。


好きだったかアーティストの動向も気にならなくなっている。


何に対しても興味も湧かないし、ただ時間を消費している感じ。


まだ両親が健在やから、生きていないとアカンけど…。

親父が長命の血筋やからなぁ(^_^;)


もうちょっと頑張って生活していかんとなぁ。


ABEMAプレミアム

 


 

 


UQモバイル