AmebaNews記事レビュー

 気がつけば寒くなったなぁ…

自分だけやから、室温とかもう気にせんでもエエか…。


仕事は行ったり休んだり。

今月は給料殆ど無いやろうなぁ。

使うこともないから、取り敢えず来月最低限食べられるぐらいはあるとエエなぁ。


全然眠れないと、変な音とか声とか聞こえるもんで、殆ど鳴かなかったチビの鳴き声が聞こえる気がしてる。


いつも着けていた鈴の音も聞こえる。


でも、姿はない。


俺にはもう一つ生きる意味があるから、そうそう簡単にはチビのもとへは行けない。


チビはちゃんと神様だか仏様だかのもとに行けているやろうから、今俺が行ったら会えない。


それだけはイヤやなぁ…。


何とか少しずつ片付けはしているけれど、片付けば片付く程チビのモノしかなかったんやなぁって気付く。


知らん間にミニマリストになってるわ。


もうすぐ1ヶ月。

まだ昨日の事のように感じたり、現実の事と受け入れられないのに、カレンダーは捲らないといけない。


仕事に行ったって、どうせ家に帰ってきたら何やったかも殆ど覚えてないし、覚えていようとも思わない。


対人援助職とかホンマ面倒くさい仕事に就いてしまったわ…。

ごちゃごちゃ言うてる利用者なんか置いといて、ずっとチビと家に居たいのに。


家から出たくないなぁ。


ABEMAプレミアム