ABEMAプレミアム

 休みました⤵️

行けませんでした。

起きれませんでした。


ボーッとしたまま、チビに餌をやりくたばっていました。


そんな1日。


時間は平等に流れている。

無駄にしてるような気がする。


でも、どうにも出来ない自分がいる。


今までどうやって生きてきたのか。

どうやって笑っていたのか。


何にも分からなくなった。


でも、

時間はどんどん進んでいく。


気がつけば歳を重ね、環境が変わるかもしれない。

今の自分には想像すら出来ないようになっているかもしれない。


只、不安でしかない。

子どもの頃、持っていた夢は何処に行ったんやろう…。


今、持っている夢は何やろう。


この先はどうなっていくんやろう。


「?」マークだけが並ぶ毎日。


取りあえず、チビが元気に過ごすことだけを考えよう。