ABEMAプレミアム

 今日も仕事に行けた。

これで、今週は休まずに仕事に通えた。


社会人として当たり前の事なんやろうけれど、一度出来なくなってしまったことやから、一回でも出来て割りと嬉しい( 〃▽〃)


その代償は大きいんやけど…(笑)。


何とか続けていきたい。

ホンマに40代の役職付きが言うことや無いけどね(^_^;)


大雨や地震や地球のご機嫌がすこぶる悪い⤵️


災害大国の日本やから、支援金の窓口がもう出来ていたりしてるけれど。


俺も元職だけに災害とかの情報は直ぐに入るようにしている。

何が出来るわけではないけれど…。


今でも頑張って立ち向かっているであろう元同僚達が、無事に任務遂行出来るように祈っている。


今思い出すと、あの頃は何であんなに燃えていたんやろう(´-ω-`)?


本当に毎日大変やったけれど、仕事終わりに車で出掛けたり、部活にも参加したりしていた。


あのパワーは「若さ」だけではなかったやろうなぁ。


若い頃の方が「軸」が自分の中にあったような気がする。

今はもう「グラグラ」…(^_^;)。


自分にも、自分がやっている仕事にも自信がない。


若い頃は「公務員」ではなく、「自衛官」と言えていた。

今は「OT」ではなく、「会社員」と言っている。


濁している。

自分自身で。


もう一度、もう一度「軸」を取り戻したい。

地に足を着けて、毎日を過ごしたい。


自分自身が満足できる1日を遅れるようになりたいなぁ(´-ω-`)