ABEMAプレミアム

 今日も仕事に行った。

休み明けに仕事に行けるようになってきている。


後は、たまに頭も身体もスタックするので、それを起こさないように気持ちを持っていくと言うか、何か発散できるものを見つけんとなぁ。


仕事から帰って、チビと散歩行って餌やって、食休み入れてからケージ掃除して、チビの手入れしてたらもう22時回ってくる⤵️


もう晩飯食べる気力もないし、風呂に入らないことの方が多い。


洗い物とかの家事をしていたら、眠前の服薬の時間になって、薬飲んだらボチボチとフラフラしてくる。


凄い時間に終われてるんやけどなぁ…。

一昔前(笑)やったら、筋トレとかしてたんやけど、いつやってたんやろ(^_^;)?


薬のんだ後はチビとコミュニケーションしたいし…(´-ω-`)


ゆっくりもしたいんやけどなぁ…。

皆、どうしてるんやろうか?

家族がいてる人達やったらもっと時間無いんちゃうんかなぁ?







 

 ユアマイスター