ABEMAプレミアム

 休職80日目。

今日はGIDでの通院。


ホルモン注射を始めてから、半年に一回血液検査に行っている。

もう、10年近くになるかなぁ?


毎回大して結果は問題なくて、自由診療なので10割負担やからそろそろ辞めようかなあ?とも思っている。


数値に少し変動があっても、普段の状況を全く知らない医者やから、別に何か言われるわけでもないしな…(´-ω-`)


あの病院、面倒臭いし勤務しているスタッフは凄い上から目線やから、あんまり行きたくないし…。


電車で通院やったから、基幹駅で色々モールを回ってみた。


それこそ半年振りぐらいなので、入っているお店が凄く変わっていたので、浦島太郎な気分(笑)。


特に浪費することなく帰ってこれたかな?


身体は凄く疲れた😣💦⤵️

体力落ちてるよね(^_^;)

人がおる場所に対する緊張感も、休職前より酷くなってるし、休職期間中殆ど話をしていないから、お店の人とのコミュニケーションにも緊張した。


ホンマに、今回の休職って兎に角身体を休めたに限る。

もう少しやろうと思っていたこともあるけれど全く手つかず⤵️


あと10日ぐらい。

もう、諦めてトコトンダラダラしようと思う。







ユアマイスター

 【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>