Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 今日も何とか仕事に行けた。

前に勤めていたデイケアが潰れたことで、そのデイケアに通っていた利用者さんがうちのデイサービスを体験するので、休めなかった…(^_^;)


まあ、記憶ははっきりしないけれど何とか仕事は終わらせれたよう(笑)。


抗うつ薬で太ってから二ヶ月。

主治医はNaSSaを止めれば痩せるって言うてたけど、全然痩せない(*T^T)


何なら、来たくしてからチビの世話と洗い物と入浴で全ての気力と体力が奪われるので、夕食を自分では食べていない。


今の薬の副作用も強くて、薬を飲むと大分胸焼けと吐き気がある。

食欲なんて出てこない。


でも、痩せない。


もう全部嫌になる







ABEMAプレミアム

 ソースネクスト