何でか最近利用者が休まなくなってきた。

休めばエエのに…(笑)。


お陰でやること多くて大変(^_^;)!


割りとぬるま湯に慣れてしまっていて、事業所的にはやっとこさ赤字が抜けられるかというレベルなんやけど、対応に疲れている…。


俺は以前ほど頭が回っていないので、時間が思っている以上にかかってしまい仕事が後ろにずれ込みがち(^_^;)。



休めないことで疲労は溜まっているし、ワケわからん同僚との仕事で精神的にも疲れた。


でも平坦化を意識して、何を言われようが何をされようが「無」の心を貫く努力中(笑)。


今日も文句言いたい場面が山ほどあったけれど、全部我慢できたと思う。


あとは、我慢やと思わないようになるだけ。


まだまだ断捨離修行中(笑)

ABEMAプレミアム

 ソースネクスト

 ユアマイスター

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)