今日は1日頭がモヤモヤしていて、音がすごく遠くから聞こえてた。


今の服薬は睡眠に重きを置いているから、朝の薬は抗不安薬だけ。

それでも、眠前の薬が多いのでかなり眠気が残った状態で出勤。


自転車はフラフラ(笑)


よく事故ってないなぁって自分でも思う(^_^;)。


薬も身体に浸透してきているのか、抗うつ薬の悪さも徐々に強くなってきている。


兎に角感情の起伏がなくなってきた。

離人とはまた違う感じ?

『どーでもいい』

と、考えることを放棄している感じ。


身勝手な高齢者達にイラつきはするけれど(笑)、以前ほど長引かないかな?

途中で話を切る(笑)。というか、その場から離れる。


で、家に帰ってスイッチ切れる(笑)。

この歳になって、両親と顔を合わしている時間が落ち着く。


まあ、1人の時間が1番なんやけど…(^_^;)。


お陰でリハビリ忘れの確認に1番集中する必要が出てきた。

ホンマに忘れる。

リスト作ってるのに…(*T^T)


リハビリせんのやったら、俺って必要ない人やからなぁ。

コスト高いだけの資格職(笑)。


地域領域は自分に向いていると思っていたけど今は違うなぁ。

というか、奉仕職が向いてないんやろうなぁ。


人の役に立ちたいとは思うけど、今は自分で精一杯。

こうなった時に対人援助職は潰しがきかないね(^_^;)。


この歳での転職はホンマに厳しいから、騙し騙しでも今の仕事やっていかんとな。


復活したはずの有休ももうないので、薬ぶち込んでやるしかないか!