土曜日は仕事に行けんかった…。

年末年始連休が明けて、出勤出来たし通院のための休日もあったのに、全く頭も身体も動かんかった…。


また、皆に文句言われて呆れられてるんやろうなぁ。


輝の食事は這って準備して食べて貰えたけど、その後は全く動けず。


夕方に低血糖なのか、手足に痺れ感が出てきたのでプロテインを何とか作って摂取した。


その後は覚えてない(^_^;)

気がついたら今日の明け方やった。


気分的にはスッキリしていて、寝起きの疲労感は少なかった。

輝の通院日なので、ゆっくり準備をして出発。


自転車はフラフラが怖かったから歩いていった。

行きは輝をスリングに入れて行って、帰りは二人でボチボチ散歩。


輝にも丁度良い運動やったのか、家に着いたらそのままスッとハウスでお昼寝体勢(笑)。


俺はその間に作り置き味噌汁で昼御飯。


午後は全く手を付けられていなかった掃除を出きる限りしようと思い、換気扇のフィルター交換とキッチン回り、部屋の掃除機がけをした。


今までは掃除をしたら、気持ちもスッキリしてストレス発散的な感じやったけど、今は只々しんどかった。


30分ぐらい伏せてた(笑)。

人をダメにするソファーに(笑)。


今までと同じようにいかない事が多くて本当に疲れる。


気の持ちようと言われてしまえばそれまでなんやけど、今まで出来ていたことが出来ない(´-ω-`)


ただ時間が過ぎていく。

あつ森もあんなに楽しかったのに、今はログインして連続マイルを貰うだけ。

直ぐに電源オフ…。


電気を付けていない部屋で、何度見たかも分からない録画番組が、ほぼ24時間流れてる。


内容は分からない

音が止まったら違う番組を再生するだけ。


輝は周りで走り回ったり座ったり、俺の腹の上で眠ったり…(笑)。


もうテーブルを避けて、床一面に布団を敷いているので、俺はいつでもどこでも眠れるし、輝は走り回る面積増えて大喜び(^_^;)


ブログ書いてみたけど、まとまらんな(笑)

今までどんな生活してたんやろう(^_^;)?

もう思い出せません。