来年の課題…。(・_・; | 永遠の平社員 平 秀作【ひら しゅうさく】(仮名) の日記

永遠の平社員 平 秀作【ひら しゅうさく】(仮名) の日記

永遠の平社員 平 秀作【ひら しゅうさく】(仮名)の日記です。
マンガの『島 耕作』は会長に就くまでになりましたが、私は永遠の平社員!

 本日、スポーツクラブで 美ボディエクスサイズと言う 特別レッスンを受けて来ました。(^^)


   冬場の代謝を上げる為に 何を食べたらいいのかと言う簡単な講義から始まり バレエの運動を取り入れたエクスサイズでした。(^^)

 で、結論から申し上げますと……、運動は……、わたくし 秀作は出来ない事ばかり……。( ̄O ̄;)
 脚は上がらないは バランスは悪いはで 変な汗💦が出て来る始末…。(・_・;
 もっと言うと まず 足の指がうまく動いてない事から始まってます……。( ̄O ̄;)

 股関節が硬いので ある程度は分かってましたが、スタジオの中で 最も恥ずかしいレベルでした……。( ̄O ̄;)

 また新たな弱点発覚……。(・_・;

 ただ、ある意味 良い経験だったと思います。来年の課題がはっきりと分かりましたので。(^^;)

 もっと しなやかなカラダ作りをしなければ…。(・_・;
 来年 50になるオッさんには なかなか厳しいですけどね〜……。(^_^;)