先日、ある男性から


「ひらりらさん、僕の事好きでしょう?」


と、聞かれた





確かに好きなので


「うん。好きよにん


と、答えたら





「付き合う?」


と聞かれた ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




「 (  ゚ ▽ ゚ ;) … へっ???(何故に?) 」


「 だから、もう付き合っちゃわない? 」


「 え?… いや、そ… その… や… やめておこうかな… 」


「もう、素直じゃないんだから~(←しょうがない人だなぁ~的 雰囲気)」





全体的に↑こんな感じの流れになって…

素直になれない私を尊重し許し、当面、待ってくれている感じになっている…沈




なぜに、こんなに緊張感の欠片もない告白をして、

それに対し、これまた同じように緊張感の欠片もない受け答えをする女と

付き合う気になれるワケだ?!



分からん!

チミの恋愛感覚というものが、私には全くもって分からん!





いや、チミは好きだが

一個もときめーておらん!


チミは好きだが

恋はしていないし

今後も恋することはない!


彼も私に恋をしているとは到底思えん!&そうは感じない!

チミは全くもって私にときめーておらんじゃないかっ!



私もチミに好かれているのは分かるけど、

同時に全くもって私に【恋】していないのも感じるっつーの!

【圏外】ってサインは、チミだって私に出してるじゃないかーーっ!



近すぎるのよぉ!

感覚が


たぶん、付き合えば

その日のうちに、チミの前では歯ぎしりだろうが

げっぷだろうが、オナラさえも平気でできてしまえる距離感



でも、好きだよ。君の事は。


愛だね。愛。

私がチミに持っている感情は。

人間愛だとか親子愛だとか兄弟愛だとか…

そういったもっと近い感じの愛なのだよ。





責任感、決断力、判断力、行動力、優しさ、包容力、全てにおいて、

私なんかよりも、ずーーーっと秀でた素敵な男性だと思う。


且つ、不愉快に感じる事柄、良いと感じる事柄、楽しいと感じる事、

道徳感、持っている正義感…等々

君とは酷似しているから、一緒にいれば楽チン。


くっついていれば私は間違いなく

何の苦労も知らず楽しい日々が過ごせるでしょう。




でも、なんというか…

ドキドキとときめーたり?ワクワクしたり?ウキウキしたりとか?恥じらいとか?

そういう気持ちは持てない…



恋がないと付き合えない類の女なのだよ。アタクシ




最初の段階で


『彼の事を考えると、ご飯も喉を通らない』


という、

所謂、恋煩い的なくるくるぱぁ経路を一度通過しないと付き合えないないんだもん!



すまん(TωT)




男女を問わず時々彼のように

【恋】という感覚の希薄な人に遭遇する。



近しい感覚の愛だけで、人と付き合ったり結婚できたりする人がいるのは知っている。



そして、

元来、このテの人に【恋】という感覚を伝えるのが難しいという事も

これまでの経験上、よく知っている。




うーむ…




好きだけど、恋していない


そしてたぶん、今後も恋は出来ない


近すぎる




↑これを真綿に包んで伝えたいものだが…




はてさて、どうしたものか…