あぁ… orz


浮かばない…


次のネイルデザインが全然浮かんでこないくるくる


こんな事は初めて





人様のネイルを拝見したりもするけど、


『 コレ、可愛いなぁー… 素敵だなぁー… 』


と、思うのはプロの仕事ばかりで、

私には到底できそうもないデザインばかり…



その上、私の今の手持ちの道具で出来ることで、

自分の好みや、彼の好みも考慮すると…




あぁ… orz


ますます浮かばない…

(振り出しに戻る)







今は、  コチラの方の↓このデザインが可愛いなぁーと思う。
はい、四十路です。

道具的には全部持ってる。

物理的には可能。

(スタッズ(ゴールド)1.5ミリいや、1ミリかも… &スワロクリアss4か5 & カラーホワイト)


好きなカラーが、白、クリア、ピンク、赤、ベージュという私にとってはかなり好み♪

しかも、マイブームである短めデザインが似合うタイプ


女性らしいデザインを好み、

且つ、デコが苦手な彼にもギリ許容範囲だと思う。








だが、しかーし





出来ねえガックリ・・・




死んでも出来ねえ…沈



フレンチでさえヒーヒーいってラメラインやスワロ、パール等で常に誤魔化している私が、

いったい、これをどーしたいと??





いや、手書きレース部を…

アクリル絵の具で一度下書きしてからなら…???



いや、 だー かー らぁー

左はなんとかなったとしても、

右手をどーすんだっちゅー話!



だからといって…

安直にレース部分を手持ちのシールに頼ると、エレガントすぎて、

この、やや綿レースぽい、素朴な可愛らしさがなくなっちゃう…


(女という生き物の多くは人それぞれ、水玉と、リボンのカタチ、花柄、

 そしてレースの種類に対しては、非常にやっかいなコダワリがあるものなのら)




ダメだ…

全然出来る気がしない