迎春2024 | 路との遭遇 第四章

路との遭遇 第四章

楽しい物語を綴っていこう!!

2024年1月1日 元旦
 
あけましておめでとうございます
 

 
謹んで初春のお慶びを申し上げます
 
 
朝の6時20分くらいかな、まだ外は暗い時間で
ちょっと早い気もするけど、初詣と初日の出に初走り
 
今年はチョイノリで
 
 
現在のオドメータは1930㎞
去年の初乗りで1854㎞だったので
 
2023年の1年間で、走行距離は76㎞
そんなもんだわ
 
 
来るのはいつもの西叶神社
昨日もお礼参りに来たばかりですね
 
AM6:30くらいかな
まだ数組しかいないので
 
お詣りしたら、お守りお札を新しくいただいて
 
離れるときには結構な行列になっていて
ちょっと早めに来てよかった
 
 
初日の出を拝みに
すぐ近くの浦賀湾へ
 
時間を持て余してしまうけど
15分くらい待つようですね
 
 
海の向こうの鋸山から
今年もお日様が昇って来た
 
 
 
 
発表されている日の出時間より若干遅めの6時59分
 
 
オンライン/オフライン
今年もよろしくお願いします