PUIGスクリーン 暫定補修 | 路との遭遇 第四章

路との遭遇 第四章

楽しい物語を綴っていこう!!

この週末は
娘。が引っ越すというので
 
パパがクルマで数往復して引越し完了
そのまま車に乗って、横須賀に帰ってくるって
 
9月10日 日曜日
では娘。と、刀削麺を食べに行こう
2週連続だけど、台湾中華の幸楽園へ
 
刺激物好きな娘。は台湾刀削麺の唐揚げセット
 

 
私は今日は、五目あんかけ刀削麺
 
 
もちろん娘。の唐揚げはハンブンコね
ここの刀削麺は美味しいね~
ご馳走様!!
 
 
 
ところでGSR750なのですが
何だか変でしょう
 
 
スクリーンを固定する部品が
この前の信州~小牧山の合戦ツーの
 
どこかで飛ばしてしまったみたい
 
 
PUIGの代理店に
この部品だけ買うことができないか問い合わせのメールをして
 
返事は来週かな
 
取付に必要そうな部品をホームセンターで手に入れて
こんな感じで取り付いた
 
 
悪くは無いかも
でも、いまいちかっこ悪い気もする
 
補修部品として出ていると良いな~
と、連絡を待つことにしよう
 
 
だいぶ涼しくなってきたけど
まだ体調が本調子じゃないし
 
バイクは来週かな