庭のネギとトマトと枝豆と | 路との遭遇 第四章

路との遭遇 第四章

楽しい物語を綴っていこう!!

このところ、公私ともにバタバタで
休みの日もゆっくりできない日々が長く続いていたけど
 
今週でちょっと楽になったかな
 
この週末はお休みしよう
 
 
庭に出ると家庭菜園も実りの季節が近づき始め
 

 
今年の枝豆
 
形ができてきたけど
まだ膨らんでないですね
 
 
ネギ
いつでも食べられそうじゃない
 
季節外れか?
気にしないで行こう
 
 
プチトマト
まるまると~!!
 
色が付き始めてるから
そろそろ収穫なのか?
 
初のプチトマト、タイミングがよくわからないです
 
 
そんな庭先で
ロミが見つめるその先は
 
 
リフォームして外壁と屋根を塗装して
歪んだ窓枠を交換して
 
昨年壊れたエアコンも心機一転
 
室内からの眺めも
 
 
工事の間、GWから庭でずっと待機していたのは
出るに出られずカバーの中で隠れていたのは
 
GROMのロムちゃん
 
 
久しぶりの火入れも
何事もなかったかのようで
 
 
軽く埃を流したら
 
 
ちょっと出掛けてみよう
 
自称プライベーターにとって
乗るのが一番わかりやすい点検作業だからね
 
 
 
いつものご近所だけど
では、行ってきま~す!!