劇的ビフォーアフター Vol.1 | 路との遭遇 第四章

路との遭遇 第四章

楽しい物語を綴っていこう!!

 

良いメロディだと思いませんか?

BGMとして動画再生してくださいね

 

 

4月1日 土曜日

このお話、嘘じゃないですよ!!

 

 

昨年末ごろ一念発起してリフォームを決意

キッチンを入れ替えよう

 

昔のセパレートタイプを奥様が装飾して

長いこと使っていたんですが

 

システムキッチン化

 
 
Before
 

 
After
 
 
もう朝から大忙し
キッチンの入れ替えのために作業スペースが必要じゃないですか
 
食器や調理器具
色んなものを別の部屋に移動して
バタバタバタバタ
 
奥様と子供がロミを連れて出かけることになっているから尚のこと
やっと何とか切りを付けて
 
朝から業者さんを迎えて
 
解体
 
解体、解体
 
 
産廃、ドナドナ
 
 
資材搬入
 
 
受け入れ
 
 
お出迎え
ん?
 
 
ロミを連れ出す口実で
奥様と子供らは
 
伊東マリンタウンから画像が届いた
 
 
キッチンの解体をしている間
トイレも新規入れ替え
 
 
イベントを迎える前に作業完了
 
 
早速お世話に
第1号はワタクシから!!
 
 
そして続いて
洗面台
 
懐かしい形でしょ
これも奥様が装飾して使い続けてたんだけど
 
Before
 
 
After
 
 
最新の型になったよ~!!
 
 
そんな中、解体した水回りは
予想通り腐食が進んでいたので緊急オペ
 
気付いたら終わって
キッチンの搬入も開催されて
 
 
匠の仕事は障害なく進み
順調に終盤を迎え
 
 

ここだけ見ると新築に越してきたかと勘違いしそう

接着剤の臭いも新築の香りがするしね~

 

 

水回りをリフレッシュ

 

この出費は

バイクを買うつもりのヘソクリから捻出することとなったけど

 

家がきれいになって凄く気持ちがいいのさ!

 

 

 

 

あ~、でも貯金のやり直しだ

 

それより、キッチンを戻さなきゃ、きちんと

 

 

 

 

 

 

 

To Be Continued!!