サクラの開花情報 | 路との遭遇 第四章

路との遭遇 第四章

楽しい物語を綴っていこう!!

年末年始を済州島で過ごした娘。が、3連休で帰って来た
 
現地から、お土産何が良い?ってLINEが来たから
「トルハルバン!」って応えたら
 
買ってきてくれたよ~!
 
1月7日 土曜日
 
ママと娘。と次男で刺激物を食べに行くって言うから
パパは自由を得ることができたのさ
 
奥のスイスポはひっさしぶりに洗車ワックスして
ピッカピカになったね
 
 
で、今日はGSR750の初乗りかな
 

 
お気に入りの青いヘルメット
正月、時間を持て余していたので、
縁のゴムを貼り直して
 
インナーパッドを新調したんです
 
 
被り心地は新品ヘルメット
自粛太りが収まらなくって、膨らんだホッペがちょっと窮屈なのは
きっと時が解決してくれるのでしょう
 
へたったパッドで
緩くなったヘルメットが引き締まりました!
 
 
さて、2023年乗り始めは32251㎞から
去年の乗り始めが27103㎞なので、1年間に5148㎞疾走ったってこと
 
 
意外
ブラックバードよりも走行距離が多かった
 
今日は寒いけど、グリップヒーターはLOWで行こう
 
 
今日は道路は空いてるんだけど
スカッと走れる感じではないね
 
三浦半島を横切って、今年2度目のきゃべとんラーメンへ
 
 
今日は豚そば
これって近くの丸源でも似たようなのが味わえるかも
 
美味しかったです、ごちそうさま~
 
 
今日も関口牧場は閑散としてたので
空いてるときはチャンス!!
 
お味は黒蜜、お初です
真ん中ミルクの上中下ミックスで、いっただっきま~す
 
 
程よい甘さが、まいう~!
 
そんな感じで
やっぱり混んでるわけじゃないけど、スカッと疾走れない三浦半島を
 
 
縦横無尽うろついてみたけど
 
 
 
サクラの開花状況を見てから帰ろう、と
三浦海岸の河津桜は…
 
今年はまた、咲くのが早いんじゃない?
 
 
日当たりの良いところは綺麗な花が咲き始めてますよ~!!
 
 
 
三浦海岸のサクラ開花情報でした