ミニミニ発表会終わりました。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださってありがとうございます💖💖

フォローしてくださっているみなさんも、ありがとうございます💙❤️💚💛💜






今日はお店をお休みにして、ピアノ教室のミニミニ発表会ならぬお楽しみ会に参加してきました。



発表会というよりは、みんなで練習した曲を弾いて聴いてもらいましょうみたいな感じでした。



なので、『発表会』ではなく『お楽しみ会』となってました。



私を含め7人の生徒さんたちで、順番にご披露しました。



84歳の方もいらして片手だけで演奏してましたが、そのお歳でピアノを習おうというのがすごいなぁと。



来年は両手で弾けるようになると仰ってて、見習わないといけないなぁと思いますねー。



他の方々もとてもお上手で、弾き語りをされた方やリコーダーの演奏をされた方もいらっしゃいました。



私も『果てない空』と『Soranji』をがんばりましたが、いつもより下手っぴになっちゃいましたねー。






家で練習している時はもうちょっと弾けたのになぁ。



でも、習い始めて1年くらいだからこんなもんかなーw



一旦この2曲は終わりで、次からまた新しい曲にチャレンジです🌟



何にしようか迷い中。。。



『Beautiful days』か『Troublemaker』か『カイト』で迷ってます🌟🌟🌟



『虹』も弾けたらいいんだけどなー💛



とりあえず、今日はめちゃめちゃ緊張して疲れました。



そろそろ寝ようかなと思います。



それでは、おやすみなさいです🌟