ニノちゃんのラジオ。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださってありがとうございます💖💖

フォローしてくださっているみなさんも、ありがとうございます💙❤️💚💛💜





昨夜のラジオ、『TOKYO SPEAKEASY』のゲストにニノちゃんが出たそうで。



リアタイは難しいので、radikoでお店のお掃除しながら、るんるん♪で聞きました💛



一緒に『まつもtoなかい』に出られた、秋元康さんとニノちゃんおふたりがゲスト。



おふたりのお話は、なかなか中身の濃いものでしたねー。



秋元さんはニノちゃんのことをべた褒めで、聞いてて嬉しくなっちゃいます💛💛



バラエティも一流、俳優も一流のスーパーアイドル様よー。



本来なら、近寄りがたくてもいいのに、めちゃ目気さくな人というようなことも言われてて。



クリント・イーストウッドの映画に出て、ブルーノ・マーズに曲を書いてもらったのは、後にも先にもニノちゃんひとりしかいないと。



そう思うと、ニノちゃんってめちゃめちゃすごいお方じゃない!!



そんなお方が、毎日Xで『皆ーおはよー』と言ってくれて、週2でYouTube動画を上げてくれる、そんなファンに寄り添うてくれてる。



すごいことだよねー。



ほんとにもう、感謝カンゲキ雨嵐ですわー💛💛💛💛



明日またもう1回聞けるかなー。



radikoって、24時間の期限があるからなー。



がんばって聞こー🌟🌟



今夜は『クイズ 多い方が勝ち!』もあるしね。



忙しくて嬉しいねぇ〜💛💛💛



それでは、また🌟🌟🌟