気ままなドライブ? | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださっているみなさん、ありがとうございます💖💖

フォローしてくださっているみなさんも、ありがとうございます💙❤️💚💛💜





今日は石川県の方では、大半の小、中学校、高校の入学式でした。



早朝からセットとお着付けのお仕事で、久々に出勤しました。



(このためにまだ在籍中。有給消化ということになってるそうだ)



久々に仕事すると疲れるわー。



昨夜のよにのちゃんねる、恒例?のドライブ回。



いつものように、いちばん最後の人がドライバーね。



ということで、今回はふまくんのドライバー。



最近のよにのドライブはナビを使わないのが流行ってるw



神田の路地なのかな?



クラシカルなところがすてきね。



他愛もない会話がいいよねぇ💛💜❤️💜



途中、スタバに立ち寄りコーヒータイム。



ジャンケンにまけたふまくん、なんだかんだ駄々こねしてなかなか買いに行かないw



優しいやまちゃんが、もう一度ジャンケンを提案するけど、やっぱりふまくんになるしww



裏メニューにキャラメルスチーマーとかってあるんだー。



スタバ全然行かないし、行っても私はだいたいカフェアメリカーノだなー。



ニノちゃんはアイスコーヒーとシンプルなもの。



ニノちゃんらしい感じがするね。



他の子たちはなにを頼んだのかな?



次回はアジフライ専門店?



そんなとこあるの?



ちょっと行ってみたいかもー。



ということで、次回も楽しみ🌟🌟



ではまた💛💛💛



(早起き過ぎて、もう眠いし今日は早めに寝よ)