自発光みたくない? | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださってありがとうございます💖💖


フォローしてくださっているみなさんも、ありがとうございます💙❤️💚💛💜




ご無沙汰です。



私は元気です。



ただたださぼってましたw



ラーゲリ公開日にしっかりライビュ2回見て、がっつり泣いてきました。



ポケティがふた袋じゃ足りないくらいww



その後も、ニノちゃんを愛でて💛💛



タングも届きましたし。



全然元気です!!





先日、息子がカラーをしました。





母の趣味で、赤くなりました❤️



自発光みたいな赤色❤️❤️



カウコンの山田涼介くん見て、ジャにのショート見て、赤がいいよーと。



結構似合ってると思うんだよねー。



赤にした理由が、



これですね。



今年二十歳で、成人式改め二十歳の集いに出席するためでした。



なかなかいい感じでは無いですかー(親バカw)💛



成人式があると、なんとなくほっとするというか、やれやれ感とさみしい気持ちと混在するというか。



でも、息子がここまで大きくなって、一安心ですね。




ということで、親バカ丸出しのブログでしたーww 



では、また!