そういえば。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださってありがとうございます💖💖


フォローしてくださっているみなさんも、ありがとうございます💙❤️💚💛💜




そういえばね、今日This is嵐の特典映像を見てたんですよね。



そしたら、LIVE終わって最後の最後で、まーくんが着てたトレーナー(でいいのかな?)が、ニノちゃんが1人で生配信した時の嵐のニコちゃんのトレーナーと一緒だったんだよね。



気づいてた人いるんだろうなぁとは思うけど。



んで、ネトフリも確認したら、VOYAGEの24、We are Arashiでもまーくん着てるのわかったわ。



皆さん知ってました?



特典映像1回目に見た時も、先日のネトフリ見返した時も、全く気づかなかったのよー。



あれってやっぱり、嵐さん全員持ってるのかな?



まー、それだけなんですけどね。



ちょっと言いたかったのよー。



では、おやすみなさいませー💛💛💛