今日は映画day。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださってありがとうございます💖💖


フォローしてくださっているみなさんも、ありがとうございます💜💛💚❤️💙





昨夜はめちゃ早く寝ました!



おかげで今日はすっきりでした。



今日は休みだったから、映画dayにしました💖



朝から2本立て💖💖



9:40から5x20FILMを見て、12:25から99.9を見ました💜💛💚❤️💙



どちらもイオンシネマでアップグレードシートで、ゆったりと鑑賞しました💖



5x20は4回目ですけど、今日も涙してました。。。



出だしの感謝でじわっときて、ステゴーでもじわっときて、最後5x20でぽろっときました。



何回見ても、きちゃうなぁ。。。



そういえば、This is嵐、まだ全部見れてないんだけど、見たら泣くかなぁ。



特典映像は見たけど涙出た。



出るよね。



話逸れたぞ。



もう1回見たいけど、見に行けるかなぁ。。。



99.9は面白かったですよー💜



今までのドラマを見た事なくても、こないだのspドラマ見てなくても、面白く見れると思いますよ!



まあ、ここへ来る人はほとんどの方が見たことある方だと思うけどね。



ネタバレなしなので、これ以上は言いませんが。



ということで、充実した一日を過ごせました💙❤️💚💛💜