祝300万人! | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださってありがとうございます💖💖


フォローしてくださっているみなさんも、ありがとうございます💛❤️💜💙💚





生配信の予告あったのねー。



仕事中で、全然気づかなかったー。


結局、やまちゃんが参加できない形になったのね。


残念だったねー。。。


6時頃、仕事終わり間際にスマホ開けたら配信始まってて、あ〜〜っ!ってなって、そのままつけっぱで仕事(締め作業)してました、えへっ。


音消しして、画面だけ見てました。


そのまま車に乗り込んで、車の中で見て帰りました。


ところどころ見れなかったけど。


アーカイブがあって良かったー💛


さっき全部見直しました。


ちょーど、300万人に行くところが見れてなかったのよねー。。。


そういえば、ニノちゃんお髭なくなったねぇ💛


指名手配犯感が薄れたくなーい?


お髭ニノちゃんも良いけど、やっぱりお髭ないのがいいなぁ💛💛


撮影終了したのかな?


300万人突破記念に、非公式でTシャツ販売だそうですよー💛💛


公式(上)にバレたら即撤収ってwww


まだ詳細は出てないけど、出たら1枚欲しいかなぁ💛💜❤️💜




関係ないけど、今日仕事中、ジャニフェスの影響で、頭の中で2曲流れてて、何かわからなくてめっちゃモヤモヤしてた。


で、途中で1曲はSixTONESのマスカラだってわかったけど、もう1曲が分からなくて。


お昼に、YouTubeのジャニフェスダイジェスト見たら、わかってスッキリしたんだって。


何かっていうと、SexyZoneのRUNだったwww


どっちもいい曲だよねー。


あと、King & PrinceのMagic Touchもかっこいい!


だけど、ハマりはしませんけどね。


KAT-TUNの曲も、JUMPさんの曲も好きなのあるし。


でも、繰り返し聞くのは嵐だなぁ。



ということで(どゆこと?)、今年も嵐が大好きと認識しました💙❤️💚💛💜



さて、ぼちぼちやる事やって寝ますかね。


おやすみ〜💛💛💛💛💛